71日目※孤独のグルメに学ぶ

おはようございます✨

GWも終わりましたね(^^)

今日から仕事の方も楽しんでいきましょ〜😄

 

     【孤独のグルメに学ぶ】

突然ですが、僕は“孤独のグルメ”が好きです(^^)

孤独のグルメとは、ただただおっさんが美味しいものを食べているだけのものなのですがそれがなんともいい😌

 

孤独のグルメを見ていて氣がついたことがあります。

それは、主人公の井之頭五郎さんはお店で物を食べているときマインドフルネスをしているんです✨

 

マインドフルネスとは、単に瞑想ではありません。

今・ここ・自分に意識を向ける方法です。

そのマインドフルネスを五郎さんはやっているのです(⌒▽⌒)

 

マインドフルネスについて詳しく知りたい方は、個別にお伝えさせていただきます(^^)

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜