72日目※なんでも、ゲーム

おはようございます✨

GWの疲労を回復させるために、10日からファスティングを開始します(⌒▽⌒)

 

【なんでも、ゲーム】

思えば昔から独りで遊ぶことも好きで幼いころから自分の都合のいいようになんでもゲーム化することが得意でした😌

テレビゲームとかはすぐに飽きるんですけどね(^_^;)笑

 

自分のゲームなので、ルールはもちろん自分で決めます✨

〇〇ができたら何点と単純なものなのですがやってみると意外と楽しいんです(^^)

 

そこで、今回のファスティングもゲーム化してみました😌

ルールは、10〜14日間のファスティング中に今・ここ・自分について感じたことをメモに取ること。

クリア条件は、ファスティング中であること。

そしてここが重要なのですが、クリアしたら焼肉・クリアできない場合は筋トレとなっています(⌒▽⌒)

 

おもしろくないものほど、ゲーム化してみることをオススメします✨

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜