68日目※良心に従う

おはようございます✨

昨日はひさびさに体調を崩したおかげで健康でいることへの大切さ、尊さを実感することができました(^^)

 

     【良心に従う】

僕たちは、教わってもいないのにこれはやってはいけないとか喜んでいただくとこちらもうれしいと思います。

それは、僕たちは神様の分御霊だからだそうです。

 

何かに魔が差しそうな時には、自分の悪事は他人様は氣がつかなくても自分と自分の中の神様は見ています。

 

自分の良心に従うこと、自分自身が喜ぶことを行うといいようです。

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜