2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サピエンス全史

こんばんは✨ 3回連続職質されたあきらです。 最近、サピエンス全史という本にはまっています この本ですが、以前アメトークで紹介をされていたのをきっかけに読み始めました( ´ ▽ ` ) 人類史や歴史が好きな方にはかなりオススメの本になります。 ただこの本…

3日目※七福神の教え~毘沙門天~

おはようございます✨ 3回連続職質をされていたあきらです。 今日もいい日ですね(⌒▽⌒) 2月も今日で終わり、最後まで楽しみましょ〜♪ 【七福神の教え~毘沙門天~】 今日から7日間をかけて七福神の教えを書いていきたいと思います。 1日目の今日は、毘沙門天につ…

スーパーマインドフルネスの可能性

こんばんは✨ 3回連続で職質をされていたあきらです。 最近は、心が凪のおかげか願望が比較的叶いやすくなっております(⌒▽⌒) 【スーパーマインドフルネスの可能性】 2/25、念願のスーパーマインドフルネスインストラクターの研修を受けて来ました(⌒▽⌒) マイン…

2日目※心がすべて

おはようございます✨ 3回連続で職質されていたあきらです。 2月もあと2日、最後まで楽しんでやっていきます(⌒▽⌒)♪ 【心がすべて】 常に考えていることが、人生を支配しています。 今回は心について書いていこうと思います。 よく言われることに、現実を見て…

1日目※ブログをはじめた理由♪

はじめまして✨ 3回連続で職質をされていたあきらです。 今日からブログをスタートさせます。 1日目の今日はブログをはじめた理由を書いていきたいと思います(⌒▽⌒) まず、僕はある決断をしたんです。3回も職質をされるような挙動不審な人間でも成幸できること…