スーパーマインドフルネスの可能性

こんばんは✨

3回連続で職質をされていたあきらです。

最近は、心が凪のおかげか願望が比較的叶いやすくなっております(⌒▽⌒)

 

 【スーパーマインドフルネスの可能性】  

2/25、念願のスーパーマインドフルネスインストラクターの研修を受けて来ました(⌒▽⌒)

マインドフルネスとは、科学的・非科学的に証明されている瞑想です。またの名を、心を満たす知恵

なんと、Googleやアップル、ナイキのような会社が社員研修で行なっているものになります😄

 

マインドフルネスは、質❌時間❌価値❌行う理由で効果が二乗にも三乗にもなります😁

 

僕もマインドフルネスを行なっていますが、以前に比べて心が穏やかになっています😄他にもいろいろな体感が出ていますが、ここでは書ききれないので詳しく聞きたい方はコメントかメッセージをください(^^)笑

 

この素晴らしい知恵を日本・世界の文化にするべく多くの方にお伝えしています。

通常5時間15000円ですが、今だけ、3月末まで半額の7500円でお伝えをさせていただきます(⌒▽⌒)♪

※スーパーマインドフルネスの価値を徹底的にお伝えしていますのでこのぐらいのお時間をいただいています。

一緒に心のトレーニングをしていきませんか(^^)

 

あなたが良い氣分でいること以上に大切なことはない‼︎

ありがとうございます✨

あなたが幸せでありますように〜