192日目※心を満たすこと

おはようございます✨

9月も中旬になり涼しくなって来ましたね😄

秋という季節は好きです( ^∀^)♪

 

  【心を満たすこと】

心が凪なのか荒れているのかで人生は大きく変わります。

 

心が隙間だらけの人は、知らず知らずのうちに同じところをぐるぐると迷走してしまいます😅

心ここに在らずの状態なんだと思います✨

 

心を満たすことは心のトレーニングです。

筋トレはしますが、心トレはする方が少ないのが現状のようです。

 

来月福岡で心のトレーニング、スーパーマインドフルネス研修を開催させていただきます。

自己実現をしていきたい方は何をおいても参加される方があります(^^)

 

質問や問い合わせ先はこちら life_is.kyoun@i.softbank.jpまでお願いします。

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜