65日目※体はすごい

おはようございます✨

今日から5月ですね(^^)

5月も大好きです😄

 

      【体はすごい】

GWでBBQ三昧の方や飲む量が増える方もいらっしゃると思います。

もしかしたら、仕事で体をフルに使っているかも(^^)

 

でも、よくよく考えると体はすごいんです。

まず、心臓や内臓は1日どころか1秒も休むことなく働いてくれています。

 

体に毒素が溜まり過ぎるとガン細胞となってその場所から一時避難してくれるそうです。

 

空氣清浄機のフィルターは定期的に交換が必要ですが、腎臓はよほどのことがない限り交換は不要です。

 

お酒を飲み過ぎても肝臓でアルコールを分解してくれています。

 

このようにあげるときりがないのですが、とにかく体は僕たちが思っている以上にすごいんです✨

 

年に1、2回でもいいので体を労ってあげることをオススメします(⌒▽⌒)

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜