64日目※刈り取りの法則

おはようございます✨

早いもので4月ももう終わりですね。

現在、マインドフルネスを教育現場の方医療現場の方とコラボをさせていただきたいと考えています😄

必ずお役に立てる内容となりますのでコラボさせていただける方々はメッセージをいただけましたら幸いです(⌒▽⌒)

 

 【刈り取りの法則】

宇宙の法則の中に刈り取りの法則というものがあります。

 

トマトの種を蒔いてスイカは収穫ができないように、他人の蒔いた種は刈り取れないのです。

自分の蒔いた種は責任を持って自分で刈り取る。

 

いい種を蒔けばいい結果が返ってきます。

例えば、うれしい・たのしい・ありがとう・感謝します・ツイてる・しあわせ・愛しています・許しますといわれるような天国言葉もいい種となります。

 

そして、悪い種を蒔けば悪い種が返ってくるのです。

僕自身の経験として、昔クレジットカードを持っていたことがありました。

その時僕は氣が大きくなって毎月カードを使いすぎていたのです😱

氣が付けば支払いに追われる日々…

借りれば返す

常に貴重な体験をさせていただきました(^^)

 

良き人生を蒔き、良き人生を‼︎

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜