66日目※タイへ行く計画

おはようございます✨

今日でGWも折り返しですね折り返しですね😄

お休みの方もお志事の方も楽しんでいきましょ〜😆

 

 【タイへ行く計画】

以前も書いたかもですが、8月と12月にタイに行く計画をしています✨

実は昨年もタイに行く計画をしていたのですがその時はタイに行けたらいいなぁ〜程度だったので何かと理由を付けて断念してしまいました😭

ですが、今年の初めにまたタイへの想いがふつふつと湧き上がってきたのです。これはもう行くしかない😆

 

なぜタイに行くのかというと、タイ古式マッサージを現地で学びに行ってきます。

僕には、整体を極めて世界中の方を幸せにしたいという夢があるのですがその一環としてタイ古式マッサージタイ古式マッサージの一環であるトークセンというものを習得させていただきたいのです(⌒▽⌒)

 

調べていてわかったのですが、往復で5万円ぐらいでタイのチェンマイに行けるそうです。

たぶん福岡から北海道ぐらいまでの飛行機と変わらないのかな?これは調べていないのでわかりませんが😅笑

 

旅をしていくと世界が広がっていきます✨

そして、思い立ったが吉日です。

動くと始まりますね✨

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜