33日目※断捨離

おはようございます✨

ブログでアウトプットを開始して早いもので33日経ちました(⌒▽⌒)

 

        【断捨離】

富山に出発する前に部屋を断捨離しました。

断捨離をすると、色々なものが剥がれ落ちて行くのがわかります😆

宇宙の法則に、捨てれば入るというのがありますがまさにその通り‼︎

古いやり方や今までの人間関係を捨てるとどんどん新しいものが入ってくるのです。

 

僕には世界中の人の心・身体を整えるという大きな目標ややりたいことが多いので、今までのやり方で到底できません。

 

捨てれば入ってきます✨

 

今日もありがとうございました✨

明日から富山に行きます♪

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜