34日目※新たな出逢い

おはようございます✨

昨日はパスポートを紛失したおかげで部屋が片付きました😆笑

無事見当違いなところから出てきました♪

 

    【新たな出逢い】

本やテレビ、ネットで知っていることと実際にやってみたりその土地に行ったりすることは違います。

どんなにネット等で調べてもそれは知っている氣になっているだけでそれは知らないことと同じです。

 

僕はロレックス好きですが、画像だけ見ても実際の着け心地などはわかりません。やっぱり実際に見に行ってつけさせていただくことです(⌒▽⌒)

そうすると新たな自分との出会いもあります。

f:id:eakirakun:20180331083255j:image

f:id:eakirakun:20180331083258j:image

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜