32日目※「感謝」で思考は現実になる

おはようございます✨

昨日行ったスーパーマインドフルネスの研修は大好評でした(⌒▽⌒)

昨日参加された方の、今後のご活躍を心より楽しみにしています♪

 

【「感謝」で思考は現実になる】

f:id:eakirakun:20180329094421j:imagef:id:eakirakun:20180329094421j:image

スーパーマインドフルネスでは、価値の話を徹底的にお話しさせていただきます。

その中で、題名に書いてある本の話が出てくるのですが久しぶりに読みたくなったので本棚から出して来ました(⌒▽⌒)

 

思考は現実になるというのは聞いたことがあると思いますが、この本のすごいところは思考の前に感謝があることだと思います。

思考の中に感謝がないと願望は実現しないということなのです。

では、どういったものに感謝をするのかというと例えば、

・目が見える

・命がある

・太陽の下を堂々と歩ける

・きれいな水が飲めた

・仕事ができる

などのレベルのものでいいのです。

もしやってみても損はしないのでこういったものを、夜寝る前に1分間ぐらい毎日書いて寝ることをおすすめします✨

 

また、人間の脳はGoogleの広告と同じ働きをしているのでずっと思っていることを探し出す特性があります。

感謝をし続ければ感謝したいことがどんどんと映し出されるのです。

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜