17日目※言い続ければ固まる

おはようございます✨

今日から一泊二日で熊本・大分に行ってきます(⌒▽⌒)♪

f:id:eakirakun:20180314061945j:image

 

      【言い続ければ固まる】

言い続ければ意志が固まり、書けば考えが纏まるようです✨

なので、今日はあえて言います(⌒▽⌒)

 

8月にタイのチェンマイタイ古式マッサージを習いに行ってきます😄

実は、タイ古式マッサージを習いたいと昨年も思ったのですがタイミングが合わずに今年を迎えていました(^_^;)

 

ですが、今年のこのタイミングでまた思い出したかのようにタイ古式マッサージを習いたいと思えたので8月に行くことを決めました😊

 

マインドフルネスをしているとこのようなひらめきが湧いてきます♪

 

タイ古式マッサージで多くの方を幸せにできたらどうしよ〜😍

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜