12日目※心の修行

おはようございます✨

3回連続職質男あきらです。

最近はまた一人旅がしたくなって来ている今日この頃です😆

タイ古式マッサージが学びたいのでタイに行きたいですね😄

 

        【心の修行】

僕たちは、常に上氣元でいるという修行をしてようです。

では、どうすれば常に上氣元でいられるのでしょうか?

方法が4つあるようです(⌒▽⌒)

まだあるかも😅笑

  1. 笑顔                                                            どんなことがあっても笑顔でいると脳が錯覚するようです。
  2. 天国言葉                                                    これも笑顔と同じくこの言葉達を吐くと自分も周りも幸せにするものです。うれしい・たのしい・ありがとう・感謝します・ツイてる・しあわせ・愛してます・許します                                                                反対に吐き続けると自分も周りも不幸にする地獄言葉もありますので悪しからず😅
  3. ファスティング                                          身体の調子を整えてくれます。3日目までは排毒作用がキツイかもしれませんが、4日目5日目となると至福感が得られ、何よりも感謝体質に変わっていきます✨
  4. マインドフルネス                                    今、ここに集中することで心が満たされ心が凪の状態になります。心が凪になると、自己実現がしやすくなります

※ちなみにマインドフルネスとファスティングは疲れにくい体づくりにも最適ですよ😄

 

どんなことがあっても常に上氣元でいることで自分の波動も変わり周りの人たちも変わっていきます✨

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜