23日目※人生のマスターキー

おはようございます✨

4月から富山県に行くことが決定しました😍

日本海の魚が今から楽しみです♪

 

   【人生のマスターキー】

人間の悩みの90%は、健康・お金・人間関係なんだそうです。

残りの10%は、どうにもならないものだそうです。

 

この悩みを、解決するためのマスターキーが実はマインドフルネスなんです😍しかしっ、多くの方はこのマスターキーのことを信じられません。ただただ座るだけですからね(^_^;)笑

そして、効果が出てくるまでに時間がかかります。でも、やればやるだけ確実に効果は出てきます✨

 

瞑想をしないと人生迷走しますよ

 

3月中はマインドフルネス研修通常15000円を半額の7500円で行なっています(⌒▽⌒)

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜

f:id:eakirakun:20180320092358j:image