24日目※ブスの25箇条

おはようございます✨

3/25にある“スーパー強運を科学するセミナー”のチケットが2枚だけ余っています(⌒▽⌒)

行きたい方は連絡ください😄

 

     【ブスの25箇条】

宝塚歌劇団の舞台裏には25の教訓が張り出されているようです。

「ブスの25箇条」

  1. 笑顔がない。
  2. お礼を言わない。
  3. おいしいと言わない。
  4. 目が輝いていない。
  5. 精氣がない。
  6. いつも口がへの字の形をしている。
  7. 自信がない。
  8. 希望や信念がない。
  9. 自分がブスであることを知らない。
  10. 声が小さくイジケている。
  11. 自分が最も正しいと信じ込んでいる。
  12. 愚痴をこぼす。
  13. 他人をうらやむ。
  14. 責任転嫁がうまい。
  15. いつも周囲が悪いと思っている。
  16. 他人に嫉妬する。
  17. 他人に尽くさない。
  18. 他人を信じない。
  19. 謙虚さがなく傲慢である。
  20. 人のアドバイスや忠告を受け入れない。
  21. なんでもないことに傷つく。
  22. 悲観的に物事を考える。
  23. 問題意識を持っていない。
  24. 存在自体が周囲を暗くする。
  25. 人生においても仕事においても意欲がない。

 

この25箇条を再確認にながら、背筋がピンとなりました😅笑

男性も女性もブスにならないためには自立をすることの大切さを教えてくれているようです✨

 

人生、やっぱり可愛がられてなんぼですね(⌒▽⌒)

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜