43日目※習慣化

おはようございます✨

最近はどんどん思考がクリアーになって行っています(⌒▽⌒)

 

          【習慣化】

普段何氣なく行なっていることがあると思います。

昔は、仕事から帰ったら着替えたりせずにそのまま寝たりテレビを見ていました。

それが、最近はテレビも見ずすぐに着替えるようになりました(⌒▽⌒)

しかも、やりっぱなしにせずにちゃんと元の場所に戻すようになったり服は畳んだりするようになって来たんです✨

 

これは習慣が変わってきた少しの例なのですが、習慣といえば、朝起きると六方拝、そしてマインドフルネスを行わないと逆に氣持ちが悪くなって来ました(⌒▽⌒)

これも立派な習慣化です。

また最近は、暇さえあれば自分の氣元が良くなることを探していますが良くなることを探しています😄

 

いい習慣化をするお手伝いをさせていただきます。

ご一緒にマインドフルネスを習慣化していきませんか?(^^)

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜