105日目※掃除

おはようございます✨

タイに行くという目標ができやることも明確になってきています。

 

         【掃除】

掃除は好きな人とそうでない人がいると思います。

僕も実際、以前はあまり好きではありませんでした😅笑

だってやり始めるまでがめんどくさい🤣笑

 

しかし、掃除をすることで得られるものはかなりあるように感じます。

今日はいくつか書いていきます。

  1. 心がスッキリする
  2. 細かいところまで氣がつくようになる
  3. 氣の流れが良くなる
  4. 経済的に節約ができる
  5. 人との関わり方にも余裕ができる

調べてみると他にもメリットがありそうです✨

掃除をすることはいいこと尽くめなのうです(⌒▽⌒)

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜