51日目※縁

おはようございます✨

富山県在住の方に教えていただいた海辺に行くとイルカを見ることができました(⌒▽⌒)

なんでも、富山湾には餌が豊富なのでイルカが入ってくるとのこと😄

f:id:eakirakun:20180417104838j:image

ちょっと遠いですが3頭ぐらいいます✨

 

            【縁】

旅をしていて思うことは、縁がないとその土地・人とは出逢えないということです。

土地との縁、人との縁、仕事の縁など人は意外と縁とは深いつながりがあるようです。

 

しかし、せっかく出逢った縁であっても疎遠になっていくこともあります。

ですがこれはおもしろいことに、また出逢うべきタイミングに出逢えるようになると思います。

しかも、前より深い関係になって😄

 

一期一会

出逢いを大切にしていこうと思えた旅の道中でした(⌒▽⌒)

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜