50日目※この世はオーダー制

おはようございます✨

富山県のおかげで前から好きな餅がさらに好きになりました(⌒▽⌒)笑

 

     【この世はオーダー制】

なぜか僕は生まれてこの方喫茶店でコーヒーを注文したのに紅茶が出てきたということがありません。

えっ当たり前ですか?笑

そうです、お店ではオーダーしたものが出てきます。

心で違うものを注文しようが口でオーダーしたものが出てくるんです。

 

しかし、お店では出来ているのに僕たちは普段の生活では心と口が矛盾していたりします。

例えば、心ではお金が欲しいと思っているのに口ではお金が全てでないとか😅笑

 

どうやら、この世もお店と同じオーダーしたことが現実になるようです。

いい言葉を吐いていき、望む人生をオーダーしていきたいものです。

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜