52日目※丸亀製麺

おはようございます✨

街を歩いていると祭りをやっていたのでテンションが上がりました(⌒▽⌒)

今日までやっているとのこと😆

志事前に行ってみよ〜

 

        【丸亀製麺

全国に丸亀製麺を展開しているトリドールという会社は、元々は焼き鳥の会社だったようです。

それが今や、世界を股にかけるうどんチェーン店となっています。

なぜ、焼き鳥屋さんからうどん屋さんに変わったのかといいますと、鳥インフルエンザが原因だったようです。

鳥インフルエンザは毎年来るかもしれません。

豚や牛も例外ではないのです。

そこで目をつけたのが小麦粉で作るうどんだったそうです✨

 

おかげさまでうどん好きな僕としては、身近に讃岐うどんが食べれるようになったのでありがたい限りです😆

 

丸亀製麺の成功からの教訓は、強運の方は失敗までもが成功に変わっていき、逆に凶運の方は成功までもが失敗に変わっていくということです。

 

強運になる習慣や考え方を行なっていったほうが人生楽しく、そしてお得です♪

 

丸亀製麺大好きなので、明日行こうと思います(⌒▽⌒)

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜