148日目※生命を支える9つの法則~その5~

おはようございます✨

暑い日が続きますがどうぞお身体にはお氣を付けください。

今日から富山県で最後になるファスティングスタートです😄

 

【第5の法則●意図と願望の法則】

マザー・テレサの言葉に、「思いに氣を付けましょう。それはいつか言葉になるから。言葉に氣を付けましょう。それはいつか行動になるから。行動に氣を付けましょう。それはいつか習慣になるから。習慣に氣を付けましょう。それはいつか性格になるから。性格に氣を付けましょう。それはいつか運命になるから。」

というものがあります✨

 

この意図と願望の法則は、正直にいうと僕はまだまだ理解ができていない部分が多いので、引用させていただきます。↓↓↓

<「意図」と「願望」の法則の応用法>


1.「願望」をリストアップしましょう。このリストをどこに行くにもたずさえます。このリストは、瞑想や静寂を体験する前には必ず目をとおします。夜寝る前にも目をとおします。朝起きたときにも見ましょう。


2.この「願望」のリストを純粋な静寂の場からでるときに解放してみましょう。そして、私の思うようにならなくとも、私が思ったこと以上の崇高な目的のために、宇宙がもくろんでいるからそうなるのだと信じましょう。


3.どんな行動をするときでも、いまに生きることを忘れないようにしましょう。障害があっても、いまのあなたの「注意」が浪費されたり壊されたりしないようにしましょう。
現在をそのまま受け入れ、「意図」を朗かにもちつづけます。

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜

 

---------------------

人生を変えるスーパーマインドフルネス研修 出張整体 健康に関する情報をお伝えしています。 金額等はいつでもお問い合わせくださいね(⌒▽⌒)

 

問い合わせ先はこちら life_is.kyoun@i.softbank.jp