28日目※決断

おはようございます✨

昨日本田健さんの“大富豪からの手紙”が届いたので、読んでいました(⌒▽⌒)

やっぱりおもしろいし、1番今までと違うのは内容が入って来やすい自分がいることにビックリしました😆♪

f:id:eakirakun:20180325075611j:image

         【決断】

“決めると物事は動き出す”

「決めるためのスタート時点」では、才能も、お金も、時間もまったく必要ありません。

 

どうやら、「決断した瞬間」に、「その未来は、同時に誕生している」ようです。

 

「決断すること=自分の新しい未来を創り出すこと」

「決められないこと」は現実にはなりません。

 

しかし、現時点で「何を、どう決めたらいいか、わからない方」は、

「最高の未来を手に入れる」

と決めてしまえばいいそうです😄

 

そして、「決めたことは、紙に書かないと実現しない」そうです。

決めたことを紙に書くことは別に損することではないのでやってみました(⌒▽⌒)

まさに、“言えば固まる、書けば纏まる”ですね✨

 

最後にこの言葉をご紹介させていただきます。

「人生のすべてを一瞬で変えることはできない。だが、進む方向は、一瞬で変えることができる」

 

今日もありがとうございました✨

しあわせものだぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜