101日目※夢

おはようございます✨

氣がつけば富山県も3ヶ月目になっていました(⌒▽⌒)

若干飽きてきたので、次の旅がしたいなぁ〜笑

 

大好きな、千葉修司さんのメルマガを読んでいてやっぱりひとり旅はいいなぁ〜と思いました😄

 

実は僕の夢のひとつに、マニア向けの会員制旅情報誌を発行したいんです😄

マニア向けというのがポイントです✨

地域密着型の情報誌なんです(⌒▽⌒)

 

僕の夢なので誰に何を言われても氣にしません😄笑

 

千葉修司さんのメルマガを読みたい方はこちら

kyoun@72210.r.at-ml.jp

翌日7:00から届きます✨

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜