79日目※ファスティングゲームまとめ

おはようございます✨

とうとうファスティングゲームも5日間クリアしちゃいました😄

 

最終的に、体重も44kgになったのですが全然やつれた感はなく体調も悪くなるどころか逆に体調は良くなり頭もどんどんクリアになっていくのがわかります(^^)

 

実は、以前は水断食をやっていたのですが水断食だと2日目から3日目には頭が痛くなっていたんです😅

なので、途中棄権していました。

 

ファスティング中に氣がついたことは、食べる時間が減る分その時間を別のことに使える・ゲームにすると続けることができるとかいろいろとわかったのでこれからもやっていきますよ😄

 

ファスティングとマインドフルネスで心身ともにスッキリしてきますよ😆

 

ご興味のある方はぜひ一緒にやりましょう(⌒▽⌒)

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜