46日目※喰わず嫌い

おはようございます✨

富山県の地酒、曙を飲んでみましたが魚合うように作られているだけあってスッキリとした飲み口でした(⌒▽⌒)

 

      【喰わず嫌い】

僕は海老、蟹、イカ、タコ、貝類がどうも苦手です。

理由は、特にないんです。喰わず嫌いというやつですね😅

海老と蟹に関しては匂いが苦手ですけど...笑

 

それが道の駅でイカを試食させていただき、イカの素干しってこんなに美味しんだなと思いました(⌒▽⌒)

 

実は、僕たちは食べ物に限らず喰わず嫌いを行っていると思います。

今回得た教訓は、先入観を取り除き何でも挑戦してみるということでした✨

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜