54日目※富山市内探検

おはようございます✨

富山県に来て初めて富山市内に行って来ました(⌒▽⌒)

 

18:30から異業種交流会があったので、探検するために11:10には宿を出たのですが、到着まで1時間ぐらいです✨

 

富山駅からまずは昼ごはんを食べるために丸亀製麺まで歩いて、そのあと、以前教えていただいた皇祖皇太神宮という神社に行ってきました😊

富山県駅から丸亀製麺まで徒歩40分、丸亀製麺から皇祖皇太神宮まで徒歩1時間30分、皇祖皇太神宮から富山駅まで徒歩1時間、駅から交流会のお店まで徒歩20分…

昨日の歩数はえげつないことになっていました🤣笑

f:id:eakirakun:20180420095006j:image

 

でも、よく考えると昔の方はこれ以上歩いていたということになりますね✨

うーん、すごい…😅笑

 

初めてづくしのいい経験となりました(⌒▽⌒)

f:id:eakirakun:20180420095349j:image

f:id:eakirakun:20180420095351j:image

f:id:eakirakun:20180420095401j:image

f:id:eakirakun:20180420095412j:image

f:id:eakirakun:20180420095434j:image

皇祖皇太神宮へ行かれる際は、動きやすい格好、靴がおすすめです♪

もちろん神宮内でマインドフルネスはさせていただきました(⌒▽⌒)

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜