53日目※なんでも楽しむ♪

おはようございます✨

富山県の酒蔵さんの日本酒を友達に送らせていただきました(⌒▽⌒)

以前ご紹介させていただいた曙ですね😄

昼ご飯はせっかくなので、海鮮丼を(^^)

f:id:eakirakun:20180419095758j:image

カニの入った味噌汁は初めてです。

なんせ、甲殻類は触れようともしなかったので😅笑

だから、カニの正しい食べ方というのを知りません。笑

でもそれでいい😆笑

人それぞれです(^^)

 

なんに対しても楽しむということは非常に大切です。

志事も楽しむ、旅行も楽しむ、遊びも楽しむ♪

楽しむと決めないと楽しめないと思います。

 

今日は富山市を探検します(⌒▽⌒)♪

ぶらり途中下車の旅みたいで楽しいです😆

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜