41日目※生きているのか、生かされているのか

おはようございます✨

氷見うどんなるものを初めて食べてみました(⌒▽⌒)

f:id:eakirakun:20180407102836j:image

うどんも県によって違うのでおもしろいです♪

 

【生きているのか、生かされているのか】

さて、僕たちは生きているのでしょうか。それとも生かされているのでしょうか。

普段は、あまり氣にも止めないのですが昨日ふとやっぱり生かされているんだなぁ〜と思いました(⌒▽⌒)

 

僕たちは、他の命をいただかなければ生きてはいきけません。

僕たちがいただいているのは、命もですが実は可能性というものをいただいているのです。

 

そのことを実感して、感謝をよくし自分の身体を自愛していきたいものです。

 

f:id:eakirakun:20180407104519j:image

f:id:eakirakun:20180407104523j:image

 

今日もありがとうございました✨

しあわせだなぁ〜

わたしは

ほんとうに

しあわせものだぁ〜